メニュー

コロナワクチンにつきまして - ごうクリニック

〒560-0044 大阪府豊中市刀根山元町10-3
06-6841-3520

お知らせ

コロナワクチンにつきまして

カテゴリ: お知らせ 公開日:2021年05月13日(木)

コロナワクチン接種が難しいのでなんとなならないか?との問い合わせが頻繁に来ております。

以下に当院の今後の方針を示します。

コロナワクチン接種希望の方は電話ではなく、必ずお問い合わせフォームにご連絡ください。

6月6日より限定で開始する予定です。以下の事項を必ず守ってください。

電話での受付は致しません。必ずお問い合わせフォームから応募ください。

豊中市民の方。2回接種希望の場合は2回目は必ず3週間後に接種となります。(ワクチン数の都合上前後1日程度ずれる可能性もございます。)

③既往歴にアレルギーがある方や、ワクチンで具合が悪くなったことのある方は当院では受付できません。

④接種後は15分間当院で待機が必要です。

⑤接種当日は「接種券」が必要です。お忘れの場合は接種できません。

⑥当日は時間厳守でお願いします。ワクチンは短時間で失効し、当院接種人数は少ないのでご了解ください。時間通りに来られない場合は待機されている方に接種し、次の接種予約も受け付けません。

 

★受付順ではございません。年齢や基礎疾患の有無により決定させていただきます。受付できない場合はメールにて返信させていただきます。受付した場合もメールにて日時をお送りいたします。

 

上記ご理解の上で、ご連絡ください。

 

Copyright © ごうクリニック All Rights Reserved.