メニュー

インフルエンザワクチンにつきまして - ごうクリニック

〒560-0044 大阪府豊中市刀根山元町10-3
06-6841-3520

お知らせ

インフルエンザワクチンにつきまして

カテゴリ: お知らせ 公開日:2022年09月14日(水)

オーストラリアでは一足早くコロナ感性拡大後初めてのインフルエンザ流行が認められているようです。日本も行動制限が緩くなり、オーストラリア同様の傾向になるものと考えられます。ですので、インフルエンザワクチンは接種された方が良いと考えます。

10月1日から始まるインフルエンザワクチン接種に関しまして、概要を告知します。

★当院かかりつけ患者様及びそのご家族が優先で、残数があれば一般向け接種いたします。今年はワクチン供給が十分と思われますので、慌てずにご自身のかかりつけ医院で接種されることをお勧めします。

★予約は必ず必要です。お電話にてお願いいたします。当院より何日かの来院日を提示させていただきますので、その中からお選びください。

★65歳以上の方は接種券が届きますので、それを持参していただければ無料となります。

★自費の場合は3300円(税込み)となります。小児2回目も同じとさせていただきます。

 

Copyright © ごうクリニック All Rights Reserved.